remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 有馬記念結果 | main | おみくじメーカー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
謹賀新年
 明けましておめでとうございますきらきら

年末は、親と一緒に月岡温泉へ行ってきました。
ここはお湯がとてもいいですよ〜。お肌つるつるです(^^)
新潟競馬へ遊びに来たときには、是非立ち寄ってほしいところです。

正月なので、餅を食べています。
家にオーブントースターが無いので、
ガスコンロ+餅網で焼いていますが、これがなかなか難しい…(^^;

さて、昨年を振り返ると、
2月に引越しをして親元を離れ、新しい生活が始まりました。
しばらくバタバタして、競馬とも離れていましたが、
新潟開催に主人と一緒に出かけ、その楽しさを理解してもらって、
秋からは再び競馬できるようになりました(^^;
今年もまた、一緒に出かけられるといいなあ馬

世の中は景気がまだまだ回復せず、会社も厳しいところなのですが、
なんとか、がんばっていかなければですね。

それでは、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
| 雑記 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/835
トラックバック