remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 有馬記念 | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
有馬記念結果
JUGEMテーマ:競馬

 夢のような旅路で、春秋グランプリ制覇!
ドリームジャーニー最後までタレることなく、完勝でしたね。
池添騎手の涙、良かったですね。


ブエナビスタも頑張りました。古馬牡馬にあそこまで競り合うんですから。
鋭い差脚だけでなく、前からの競馬も出来て、
来年のレース展開の幅も広がってよかったです。


エアシェイディは、9歳でG1を取りたいとのこと。
来年も頑張るのかな?


1着 ドリームジャーニー ◎
2着 ブエナビスタ △
3着 エアシェイディ △


1、2番がらみの3連複で5000円程度つくとは…。
ラッキーでした(^^)
有馬とれると、今年の締めくくりで気分良しです。


フォゲッタブルは、あとひとつでしたね。
さすがに長距離2戦の後はきつかったのかも…。
でも、来年の天皇賞(春)は、おそらく1番人気でしょう。
スリーロールスは、左前浅屈腱不全断裂…残念です。


さて、来年は金杯からですが、仕事始めの日なので…(-_-;)
朝早く投票するしかないかな〜。パドック見れないけど…。

| 競馬結果・回顧 | 21:52 | comments(32) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 21:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
remiさん最近好調ですね。有馬は3連単だけだったのでダメでした。金杯は同じく仕事で見れません( ̄_ ̄)
| nao | 2009/12/28 8:26 PM |
コメント遅くなってすみません。
やっと調子が出たところで、G1シーズンが終わってしまいました(^^;
金杯は、仕事があるけど、年初めの運試しでやりたいところですね〜。
| remi | 2009/12/31 11:00 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://727f5ia.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 5:09 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1v8e1qw.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:07 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6arun2m.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 5:50 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xhxhge5.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/05 5:09 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4o5qakw.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 2:57 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://evxlyp5.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 10:14 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mdg3cmd.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 3:32 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d96jifb.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 5:12 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://meljtj8.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 6:10 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://60cnb0p.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 2:03 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ex0jgsl.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 2:26 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-u68qzv.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 3:05 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rn0ni6d.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:16 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8bgawlt.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 11:37 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://zddmehz.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 4:42 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ip3hyk-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 4:16 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://qd3qza3.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 2:23 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://wxf-hfv.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 12:51 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t8jjc15.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 12:56 PM |

http://btcuws5.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 4:18 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6sdw8q7.less.g-killing.net/6sdw8q7/
| ちんたまん | 2010/12/04 4:47 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://rifi39g.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 7:20 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nhcl-ov.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 5:24 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://r59nray.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 1:31 PM |

http://q5ff0qf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 8:14 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://su5p27n.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 7:58 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-8eg2x0.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 8:40 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tbuv1rx.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 10:22 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://5sklwnv.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 3:40 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1nmp7d5.kxyasx.info/1nmp7d5/
| TARO | 2011/02/24 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/834
トラックバック
有馬記念週結果
ラジオNIKKEI杯2歳S(JpnIII)・結果 1着 2枠03番 ヴィクトワールピサ 武豊 2着 7枠13番(外)コスモファントム 和田 3着 3枠04番 ダノン...
| 臥竜の目覚め | 2009/12/28 1:58 AM |
有馬記念回顧
JUGEMテーマ:競馬 有馬記念(GI)・結果 1着 5枠09番 ドリームジャーニー 池添2着 1枠02番 ブエナビスタ    横山典3着 3枠06番 エアシェイディ   後藤有馬記念はいかがでしたでしょうか。「素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。」
| 理のミスディレクション | 2009/12/28 2:11 AM |
復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員  \(^o^)/
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/18(木) 21:24:18.83 ID:pJmFt5OK0 BE:123152674-PLT(12373) ポイント特典 東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されてい
| web magazine GO[d | 2012/10/19 1:58 PM |
2000億円の遺産を使い果たしたソニー御曹司
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/26(金) 21:51:53.22 ID:J7 cSlXB0 BE:154454764-2BP(1212) ソニー御曹司・盛田英夫「資産2000億円」使い果たしの放蕩人生 地味な扱いだが、週刊現代の「資産2000億円を使い果たした男 ソニー
| web magazin GO[d?i:ou]//minus | 2012/10/27 7:37 AM |