remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジャパンカップ | main | ジャパンカップダート >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ジャパンカップ結果
JUGEMテーマ:競馬

ああ〜強かったですね、ウオッカ!
外から襲いかかるオウケンブルースリとの、際どいゴール前。
距離が長いので、もしかしたらタレてしまうかと思ったけど、
最後まで粘りましたね〜。これで東京G1は6勝め!
能力がありながら今までの惜敗は、位置取りにも問題があったと思うし、
ルメール騎手、好騎乗でした。

競争中に鼻出血があったそうで、有馬にも出られるかは微妙なところです。
世界の頂点に立って、気持ち良く引退…というのも、いいかもしれませんね。
有馬で、ブエナビスタとの戦いを見てみたいとは思っていたのですが…(^^;


オウケンは直線いい伸びでした。
外に回してしまった分のロスが惜しかったです。


レッドデザイア、さすがブエナと接戦を繰り広げていた牝馬。
今年の3歳牝馬はレベルが高いですね。
疲れが残っていると思い、消してしまったのが悔やまれます…。

1着 ウオッカ △
2着 オウケンブルースリ ◎
3着 レッドデザイア 無印


リーチザクラウンは、どうなんですかね…。
あそこまで無理にハナを奪わなくても。
マイル程度が適距離かと。
マイルチャンピオンに出ればよかったのに(^^;


マイネルキッツは有馬でまた、期待してみます。

| 競馬結果・回顧 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/826
トラックバック