remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< マイルCS | main | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
マイルCS結果
JUGEMテーマ:競馬
 カンパニー、直線突き抜けましたね〜。
ラストランでG1勝利。
そうですよね、今回のメンバーなら、
調子が落ち気味だとしても、勝てる相手だったのね(^^;
でもこれは陣営、横山騎手、
そしてカンパニーが頑張っての有終の美でした。

マイネルファルケは、逃げ残りましたね。
これはちょっと想定外(-_-;)
サプレザ、さすがペリエ騎手。


1着 カンパニー ○
2着 マイネルファルケ 無印
3着 サプレザ ?


今回カンパニーは上がり33.5。
スマイルジャックも、同じようないい脚はあるんだから、
乗り方を変えるか、もう少し前に位置できないかなあ…。
結局、カンパニーに6連敗で、勝ち逃げ(引退)されちゃいました(^^;;

| 競馬結果・回顧 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
スマイルジャックは決め手がない分先行のほうが勝ち残れるチャンスがあったかもしれないですね。
けっこう配当ついたんでびっくりしました。
| nao | 2009/11/22 11:08 PM |
そうなんですよね〜。騎手が替わってくれたら、少しは勝機があるのかもしれません。
確かに配当、1、2番人気がらみにしては凄かったですね(^^;
| remi | 2009/11/23 7:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/823
トラックバック