remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エリザベス女王杯 | main | JRA、新馬券導入へ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
エリザベス女王杯結果
JUGEMテーマ:競馬

 大逃げでしたね〜。


【エリザベス女王杯】


クィーンスプマンテとテイエムプリキュアの2頭旅。
第4コーナーで、カメラがブエナビスタたちの集団を映していたので
「よしよし、いい位置だ」と思っていたら、はるか前に2頭が…。
2頭とも長距離経験もあり、最後まで脚色が衰えませんでしたね。
おまけに京都大賞典組…牡馬と戦った強さがあるのかも?


後方待機の馬が多い時は、逃げ馬をチェックするべきでした。
って、思えば基本中の基本ですね、とほほ。


ブエナビスタは脅威の32秒台の上がり。
それでも追いつかないとは…もう少し前に位置していれば。
やりようによっては勝てそうで、勝てないレースが続きますね。
ちょっと可哀想。


1着 クィーンスプマンテ 無印
2着 テイエムプリキュア 無印
3着 ブエナビスタ ◎


ブエナから流したけど、ここまで流しきれない…。
予想もつかない展開に、騎手の皆さんもかなり戸惑ったようですね。
ああ、競馬って難しい…

| 競馬結果・回顧 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
逃げ馬の決着でしたね?プリキュア応援してた馬だったから泣きそうになりました。

| nao | 2009/11/15 11:17 PM |
1頭逃げ残り、ブエナが差すと思っていましたが、まさか2頭で逃げてしまうとは(^^;
プリキュアは頑張りましたね〜。
| remi | 2009/11/16 9:47 PM |
remiさんの予想もしよければうちのサイトでも紹介していいですか??◎○▲△みたいな感じで。毎週じゃなくても構わないので。
あとリンクさせてもらえたらうれしいです(^-^)
| nao | 2009/11/16 11:24 PM |
え〜、当たらない予想ですがいいのでしょうか?(^^;;
それでもよろしければ…どうぞ(^-^;

リンクありがとうございます。私もリンクしますね。
| remi | 2009/11/17 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/820
トラックバック