remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 天皇賞(秋) | main | エリザベス女王杯 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
天皇賞(秋)結果
JUGEMテーマ:競馬

 ついにG1勝利!

【天皇賞(秋)】

カンパニー、直線伸びましたね〜。8歳で上がり32.9!高齢での好走。
ダイワメジャーの時もそう思ったけど、陣営の努力もあるのでしょうね。
ウオッカは、やはり調子が昔より落ちた?と思ったんですが、
同じ上がりでしたね。前がつまって抜け出るのにロスがあったかも。
昨年は後ろからで、秒差無しでウオッカに追いつかなかったカンパニー。
今年はウオッカより前にいて、ノリちゃんが上手く乗ってくれましたね。

スクリーンヒーローは、まだ仕上がっていないと思っていたのですが…。
内枠がかなり有利になったようですね。
東京は強いんだなあ、この馬。JCも人気になりそうですね。

1着 カンパニー ▲
2着 スクリーンヒーロー 無印
3着 ウオッカ ◎

ヒーローが来なければ取れたんですがねえ…というか、人気どころでしたが(^^;
プレミアムレースの恩恵を、一度ぐらい受けてみたいものです…。

今週の新馬戦、POG馬だったアドマイヤメインの弟、
アドマイヤプリンスが勝ち上がりました(^^)
クラッシックに向けて、頑張ってほしいなあ〜。

| 競馬結果・回顧 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして。JUGEMからとんできました。

確かに内枠強いですね。なんかここのところ有力馬が内に入って、上位ジョッキーだと必ず絡んでくる気がします。カンパニーの32.9の上りは驚きです。ウォッカよりも前に位置していたし・・・。
| nao | 2009/11/02 12:47 AM |
naoさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

先週は内が荒れて、外差しが多かったようですが、今週は内が良かったようですね。外枠の馬は難しかったかもしれません。
と、そこまでレース前にきちんと予想できれば良かったのですが…なかなか難しいです(^^;。
| remi | 2009/11/02 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/817
トラックバック