remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< スプリンターズS結果 | main | ミルクヨーカン >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NON STYLE LIVE 2009

 先日、NON STYLEのお笑いライブツアーに行ってきました。
一度、よしもとライブでも見たことがあるんですが、
今回はM−1優勝の感謝全国ツアーで、単独のライブ。
でも王者なのに、オードリーよりも目立たない彼らですが(^^;
私はNON STYLEの方が好きです。
キャラで売らずに、漫才を頑張っていますからね。
人の好みもあると思いますが、私はあのノリのいい漫才が好きです。
あと、井上君の声も好き(^^;;

客層は女子高生が多いかな〜。でも親子連れとか様々でしたよ。
夕方に東京で生放送出演とのことで、彼らは観光もせずにとんぼ返り。
ライブは大体1時間半ぐらいで、トークも短めでした。残念。
漫才やコント、面白かったですよ〜。
コントはテレビであまり見られないんですが、かなり笑いました〜(^^)
(指のとか、1000万のとか)
ネタの間に流れる映像も、笑いました〜。
また来たら行って見たいですね。

チケット半券を見せてもらったステッカー(かなり写真ピンボケです…)

NON

| 雑記 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 22:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/812
トラックバック
オードリー情報局
オードリーについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
| オードリー情報局 | 2009/10/13 9:07 AM |