remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 中山金杯結果 | main | オールカマー・神戸新聞杯 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰しています
 すごく久々に書くのですが、すっかりジュゲムの投稿ページ、変わってしまったんですね。

結婚生活を始めて半年ぐらい過ぎました。
共働きなので、春夏は、なかなか競馬をする時間も作れなかったし、
POGにも参加できず、今年のデビュー馬がさっぱりわかりません(-_-;)
このまま競馬ともお別れか…と思っていたのですが、
5連休中日、暇だったので、久しぶりに競馬場に行ってきました。
ものすごい人出でしたよ〜(@o@)
ゴール前には1Rから、人がびっしりでした。
日差しが強くて、日焼け止めを塗っても焼けてしまいました…。

投票カードが数種類になってから初めてなので、
「こんなとき、どのカードを使えば??」などと悩んでしまい、
インフォメーションのお姉さんに、ついに質問してしまいましたよ。
全くの素人の振りをして聞きにいったんですが、
軸1頭流しで買うには、どのカードですか?」などと、初めての人は聞かないよね(笑)
相変わらずパドックを見ても、絶対来ない馬ぐらいしか見分けられず、
結果としては、往復バス代も稼げませんでしたが…やっぱり楽しいですね、競馬。
秋のG1シーズンぐらいは、日記が書けるようになるといいんですけど。
G1焼きも食べたことですし(笑)



| 競馬関連 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 16:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/808
トラックバック
せっかちな引越し屋さん
引っ越し業者料金を比較してみました
| せっかちな引越し屋さん | 2010/08/22 6:19 PM |