remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アイビスサマーダッシュ簡単回顧 | main | 余震続く >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大きな地震
先ほど、新潟地方に大きな地震がありました。
新潟市内では震度3〜4?ぐらいでしょうか…。
中越地震の時より強くは無いけど、横揺れがひどかったです。
慌てて階段を降りようとしたんですが、船酔いみたいな状態になって、
ちょっと落ち着いてからにしました。
台所の棚の耐震ロックがしっかり掛かっていました。
(大きな揺れで自動的に掛かる仕組み)

震源地は、また中越地方との事ですが、
現地の方の状態が心配です。
携帯もつながらない状態です…。

【追記】

長岡にいる姉から電話がありました。
停電も無く、中越地震の時よりは被害も無いそうで、一安心です。

でも、震源地近くの柏崎地方の情報があまりないので、
近くに住んでいる友人の安否が心配です。
| 雑記 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 10:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/637
トラックバック
地震だ!
かなり揺れました!まだふらふらする(T_T) 震度4は来たかなぁ。。 10時20分追記: 震度6強が柏崎市、刈羽村などとのこと。原発のあるところですね。小千谷も
| Daa's Memo | 2007/07/16 2:41 PM |
新潟県、長野県で最大震度6強の地震発生。2007年7月16日10時13分頃
Yahoo!天気情報 - 地震情報 平成19年07月16日10時28分 気象庁地
| 新潟を紹介するblog | 2007/07/16 4:27 PM |