remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< フェブラリーS | main | 中山記念・阪急杯簡単回顧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
フェブラリーS結果
強かったですね〜カネヒキリ。
すっかり『砂の王者』の貫禄です。

【フェブラリーS】
パドックを見て選ぼうと思いましたが、
予想に上げた馬は、どの馬も良く見えました。
ただ、カネヒキリは大きく外を回ってましたね。
外側の、花が植えてある場所を歩く馬、初めて見ましたよ(^_^;)。
ゆったりした歩き方に、大物感を感じました。
ちょっとゆるんだ体に見えたんですが、
力のいるダートは、芝を走る馬とは体型が違うんでしょうね。

スタート部分が芝だからと、芝調教も重ねた努力。
おかげで、出も良かったですね。

メイショウボーラーとトウショウギアがグングン逃げていたので、
このまま逃げ残り?と思ったけど、直線で抜け出してから
カネヒキリは強かったです。
勝春騎手が「カネヒキリがアッという間に見えなくなったよ…」と
コメントするぐらいですからね。

シーキングザダイヤ、また2着ですか。
横典騎手と組めば、最強の2着馬に(苦笑)

3着のユートピア、ノーマークでした…(T_T)
調教も良かったようですからねえ…。
ところで、芦毛の馬が嫌いで見ると逃げるっていうのは本当ですか?
だからタイキエニグマから逃げようと勢いづいたとか…(^_^;)

1着 カネヒキリ ○
2着 シーキングザダイヤ ◎
3着 ユートピア 無印

ヴァーミリアン、パドックでは黒光りして
とても良く見えましたが、1600じゃ距離が少し短いようですね。
この馬も、けっこうジリ脚っぽいみたいです。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ダート3歳戦でフラムドパシオン、今日も余裕の勝利だったようですね。
ダートになってからイキイキするあたり、
さすがクロフネの血を引いてますね(^^)
気が早いけど、将来、カネヒキリとの対決が楽しみです。
| 競馬結果・回顧 | 17:39 | comments(5) | trackbacks(16) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんわ。
3連複買って1−2−4−5着だったDDです(´д`;
(ユートピア〜〜〜〜〜 T_T)

それにしてもフラムドパシオン強いですね。
あの走りっぷりならUAEダービーでも...って気がします。
でも、ウチのPOGではライバル厩舎が指名しているので、ちょっと困ってます(´д`;
なぜかというと、ウチのルールではUAEダービー勝つと日本ダービー勝利と
同等の賞金が加算されるので...(゜Д゜; 

なんかヤバイ事になってきました(爆)
| DD | 2006/02/19 11:18 PM |
DDさん、こんばんは。
私もユートピアさえ来なければ…って感じでした(T_T)

フラムドパシオン、強いですね。
サラブレではJRAのレースのみなので、
問題ないんですけど、
海外もOKなPOGなら、
相手が持っていると厳しいですね〜。
日本馬の海外での活躍は楽しみですが、
DDさんとしては、複雑なところですね(^_^;)
| remi | 2006/02/20 10:34 PM |
広い王者とか強かったですね
brianが、ネットで強かったです貫禄やカネヒキリなどをBLOGしなかったよ。


| BlogPetのbrian | 2006/02/23 9:24 AM |
初めましてm(__)mエンジェルローブのサイトを見ていたら
ここにたどり着きました。私もサラブレPOGでエンジェルローブを指名してまして、他にはキャプテンベガ フサイチリシャール ロジック タイキランデヴー です 比較的人気馬ばかりなので確実に勝ってもらわないと辛いです。
アーリントンCのロジックはまたも勝ちきれず2着。
彼は善戦マンになりつつあります。
| ヤマト | 2006/02/26 9:30 AM |
ヤマトさん、はじめまして(^^)

エンジェルローブ、あまり噂にもならなくて心配していたのですが、無事勝ち上がりましたね。チューリップ賞に登録しているようですが、何とか抽選を通って、桜花賞への手がかりになるといいのですが…。

ヤマトさんの持ち馬は、キャプテンベガやリシャールと、有望株がいっぱいで羨ましいですね。私は故障したり、デビューが夏ごろの馬も…(T_T)POGって難しいです。
| remi | 2006/02/27 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
◆フェブラリーS2006結果 カネヒキリ前哨戦でも快勝 
◎カネヒキリと▲シーキングザダイヤ,やっぱりこの2頭が強いですね。 そして×ユートピア,すげぇ!びっくりした。 あと,松永ミッキーの調教師試験合格もびっくりした! この調子でトリノ五輪も日本勢びっくりさせてくれ!!
| D.D.のたわごと | 2006/02/19 5:56 PM |
フェブラリーSの結果。
金ヒキリ、強かったですね シー金グザダイヤは完敗で、なんとか2着を死守した感じでしょうか 自分も完敗です。   ペリエ−武ラインがあるなと思い、 3連単も。 しかし、3着馬がいない 金ヒキリ⇒シー金グザダイヤ⇒スター金グマンも買いました。(3連
| kazの?いろんなことに興味があるんだぁ〜!? | 2006/02/19 6:30 PM |
ハワイの雷神が雷鳴を世界へ轟かせる。カネヒキリ フェブラリーS他重賞回顧
フェブラリーS 1着のカネヒキリはスタートを無事に決めて中団よりやや前にいた。道中は外枠だけあってもまれることなくスムーズな運び。ラストの直線では楽々な手ごたえでかわしてゴール。1頭だけ次元の違う競馬していたように思う。良馬場で1:34.9だもんな。 シーキ
| [踊]Dance!Dance!Dance! | 2006/02/19 6:50 PM |
フェブラリーS回顧
カネヒキリはメイチで無かったはずなのに強かったですね。 逆に反動が心配ですが・・・芝じゃないから大丈夫かな。 それにしても、ダート重賞は勢いではなく、格と言うと事が再認識されたレースでした。 ただ1頭格を忘れておりました。左回りマイルG1の南部杯を連
| 直線一気!競馬予想 | 2006/02/19 7:13 PM |
7度目の2着かい@2月S
カネヒキリが戦前の芝スタート不安もなんのその、普通にゲートを出てあっさり勝ってしまった。 ああ〜強い
| 気の向く馬馬 | 2006/02/19 8:09 PM |
フェブラリーS(GI)、京都記念(G?)、クイーンC(G?) 結果
今日はグダグダでした…。 東京10R、タガノデンジャラスとマイネルデュプレから3連複流そうとするも投票締め切ってて買えず。 京都11R、ニホンピロキース3着付け3連単でカネトシディザイアをクロユリジョウと悩んだ末に切りハズレ。シンデレラボーイ買ってただけに…
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2006/02/19 8:27 PM |
[14連敗]雷鳴が 世界に轟く カネヒキリ「フェブラリーS」
■東京競馬場に行ってきました♪ 勝って欲しい馬「アジュディミツオー」を応援した「
| 連敗爆進王の競馬放浪記 | 2006/02/19 9:10 PM |
06 フェブラリーS 結果
完勝…ですかね。
| ざわとーく | 2006/02/19 9:18 PM |
【世界基準】角居調教師の意地≪フェブラリーS回顧≫
【カネヒキリ】が勝った。 予想は完敗でした。 【フェブラリーS】自体が【カネヒキリ】を勝たす そんなレース展開になってしまった。 【カネヒキリ】を勝たす必要性がないと判断
| JRA未来予想図BLOG | 2006/02/19 9:20 PM |
フェブラリーS結果
パドックでカネヒキリ、お父さんのように外をゆったり歩いてましたね。 あんなに外側歩くお馬さんも珍しい。 久々に見ました。 お父さんのフジキセキも3歳馬らしからぬ貫禄でいつもパドックを歩いていました。 毛色は違ってもなんだか、雰囲気はそっくりです。
| めかりんだいありぃ | 2006/02/19 10:47 PM |
フェブラリーS((結果))
2006?0219 ? ??????飴оκ?λ???? ??? ?? ? ν ñå ??? ? ? ? ?? ? 桼?? ¡? ? ???? ? ???? ? ? ?? ?
| susuのほんまに当たらん競馬予想 | 2006/02/20 12:16 AM |
フェブラリーステークス.レース結果!
あ~あ、こんな時間にブログ更新です・・・ レース終わってから所用ででかけて、家に帰ってきたらタイミングよく輪舞曲(ロンド)始まったから見入ってしまい、メール返信したり、コメントいただいた先のブログ見に行ってたりしてたらもうこんな時間(&gt;_&lt;)
| 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記 | 2006/02/20 2:36 AM |
幻の的中フェブラリーS 他2重賞結果報告
【フェブラリーS】・・・ハズレ 着順馬名 印順位 1着カネヒキリ △1位 2着シーキングザダイヤ ◎2位 3着ユートピア −5位 4着ブルーコンコルド −5位 5着ヴァーミリアン ○4位 カネヒキリは強かったですね。様々な不安要素などどこ吹く風。圧勝でドバイへ&
| 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ | 2006/02/20 5:50 PM |
投資競馬結果
いきなりですが、大阪は今日は雨です。 雨の日はなんとなく憂鬱な気分になるのは私だけでしょうか? もしかしたら憂鬱な気分は雨だけの理由ではないのかもしれませんが・・・ ほとんどのブログはフェブラリーステークスの回顧を書いていましたが、このブログはタイト
| 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記 | 2006/02/20 6:31 PM |
フェブラリーS
フェブラリーS 2006 写真提供:SponichiAnnex 毎週日曜日、TVで競馬観戦をしているのだけれど、 なかなか記事をアップする時間が取れない。 でも、先週末のダートのG1、フェブラ
| NEO Sense of Horse Life | 2006/02/22 12:52 AM |
第23回フェブラリーステークス(GI) 結果
強いです。強すぎます。日本最強ダート馬確定です。
| Brotherhood of YOU and KUREHA | 2006/02/27 7:28 PM |