remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 宝塚記念結果 | main | 函館スプリントS・ラジオたんぱ賞 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Musical Baton
JRA攻略百年構想のHiro様から先週いただいたんですが、
宝塚記念の予想やら回顧やらで延び延びに…スミマセン。

■ Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 0です。パソコン不調で、必要最小限のファイルしか入れていないので。

■ Song playing right now (今聞いている曲)

 「Summer Snow」(シセルfeaturingザンフィル)

 前に、堂本剛君と広末涼子ちゃんがやっていたドラマの主題歌だったと思う。
夏になると何となく聞きたくなります。癒し系です。
ちなみにこのアルバムに収録されてます。どの曲もステキです。
ザ・モスト・リラクシング〜フィール2

■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
 槇原敬之「EXPLORER」(1年前…)

■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 槇原敬之 「ANSWER」

 マッキーの歌はどれも好きなので決められず、
 ファーストアルバムの1曲目を。
 思い入れがあり、ピアノのイントロを聞いただけで泣けます。

 スガシカオ 「夜空ノムコウ」

 この曲を聞きたくて収録CDを買ったら、
 この人にすっかりハマってしまいました。
 セクシーなハスキーボイスと、大人な曲の数々。
 これを聞いている時期にいろいろありまして…。
 今聞くと思い出して切なくなるのでした(^_^;)

 小田和正 「風の街」

 いつのJRAのCM曲でしたっけ?着メロにも使っています。
 あと、「最後の10完歩」CMの「woh woh 」も良かったですよね〜。

 藤井フミヤ 「TRUE LOVE」

 生まれて初めて行ったライブがチェッカーズだったはず。
 ソロになっても、オジサンになっても(^_^;)フミヤは憧れの人です。

 ポルノグラフティ「サウダージ」

 ポルノはどの曲も好きですが、これはカラオケで、自棄気味に歌う曲(笑)

…こんなもんでいいんでしょうか?(汗)
数年前に引越しをした際、多くのCDを処分して、
残ったものを繰り返し聞いている状態なので、新鮮味が無くてすみません…。

次に回さなければいけないみたいなんですが、
回すお相手がいないので、ここでストップということに…m(__)m



| 雑記 | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
きのう、曲が攻略したいです。
| BlogPetの「brian」 | 2005/07/02 12:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://remi.jugem.cc/trackback/331
トラックバック