remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 中山・京都金杯予想 | main | ガーネットステークス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
中山・京都金杯結果
【中山金杯】

クラフトワーク、鉄砲がききますね。
なかなか強い勝ち方でした。
荒れるイメージが強くても、1番人気の強さは健在ですね。
そこでヒモをうまく買えば、そこそこいい配当なはず…。
マイネヌーヴェルをおさえていたのはいいけど、
キーボランチ買ってない…。3連複はパー。
この時期は、近走の調子が上がっている馬を狙った方が良さそうですね。
弱気におさえたワイドボックスのみ…赤字_| ̄|○。

1着 クラフトワーク ○
2着 マイネヌーヴェル △
3着 キーボランチ 無印

【京都金杯】

ハットトリック、力強い走りでしたね。
青鹿毛の馬体も、なかなかの男前です(^^)
これからも、応援したい馬ですね♪
控え過ぎの貴公子(?)武騎手も、
今回はきっちりと差しきってくれました。
ここでも1番人気が強かった。
あとはやっぱり、マイル適性がある馬が強そうですね。
アズマサンダースという読みは良かったけど、
アルビレオ(マイル連帯5割なのに)買ってない…。
またもやおさえのワイドのみ…赤字_| ̄|○

1着 ハットトリック ○
2着 アルビレオ 無印
3着 アズマサンダース ◎

それにしても、いつも私を悩ますエイシンチャンプ、
また4着ですか…。
昨年の金杯日記にも、
『私の一押し、エイシンチャプはまた4着。
そろそろ復活してくれ〜(T_T)』

…懲りてないのね、私…。
結果的には、東西とも昨年と同じ競馬の船出でした。
これからも頑張りまーす。
| 競馬関連 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(19) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
[20連敗]金杯で完敗!(T_T)中山金杯
■仕事から帰りビデオで初競馬! 仕事中は結果を見ないで、帰ってからのお楽しみです
| 連敗爆進王の競馬放浪記 | 2005/01/06 12:06 AM |
[21連敗]酉(トリ)が来たけど、、金杯で惨敗!京都金杯
■00年以降「前走が重賞でなかった」馬は連対ゼロ!、、、だったハズ ジンクスが「
| 連敗爆進王の競馬放浪記 | 2005/01/06 12:07 AM |
金杯 結果
後藤調教師が今年はG〓を、と強気な発言をしていたとおり、クラフトワークが1番人気に応えて強い勝ち方をした。    第54回 中山金杯(G〓) 芝2000m  1着 クラフトワーク      1分59秒0  2着 マイネヌーヴェル      1馬身  3着 キ
| Racing Blog 2005 | 2005/01/06 12:09 AM |
金杯 回顧
新春早々、小生の馬券は中途半端な結果になってしまいました。 まずは中山金杯。 ○クラフトワーク、休養明けをものともせず、人気に応え快勝。 2着以降はハンデ戦らしく団子入線の中、 6番人気を◎に抜擢したマイネヌーヴェルが猛烈に追い込んで2着。 ここまで
| CGetの馬事争論 | 2005/01/06 12:20 AM |
今年は運がいい、きっと。
毎年、正月休みが終わったとたん開催される金杯。 それでも運試し的な感覚で毎年購入してるのですが、今年も買ってしまいました。 朝から忙しく、15時過ぎに得意先に向かう車の中でやっとPATにつなぐ。思いっきり交通違反なんだけど(^^; 一応昨日は大ス
| the borderland | 2005/01/06 12:30 AM |
金杯回顧
今,家に帰って録画ビデオ見ましたが,まず中山金杯で一言。 うーん,エイシンチャンプ!!というか古吉!!!!なに親切に内を開けてんねん。ちゃんと閉めんかい。 確かに,クラフトワーク強かったですが,ふつうあんなとこぽっかり空くかいな。。。まぁ横典が「どけ!
| E30.JP | 2005/01/06 1:03 AM |
中山・京都金杯結果
中山金杯(全着順&結果) 1着 7 12 ◎クラフトワーク 2着 5 9   マイネヌーヴェル 3着 5 8 ▲キーボランチ 京都金杯(全着順&結果) 1着 1 2 ○ハットトリック 2着 5 10  アルビレオ 3着 7 14  アズマサンダース 結果から。う〜ん、中山の方は
| 競馬ブログ気味 | 2005/01/06 4:22 AM |
東西金杯などの結果と回顧
う〜ん金杯は惜敗も1日の収支は+だったので「よし」としよう。【中山金杯】 メジロマントルが逃げるも直後をトレジャーが追走し淀みないペース、直線に入って中団につけていたクラフトワークが坂上付近から力強く抜け出し快勝、重賞2勝目を飾った。2着に後方から追い
| 競馬ニュース的ブログ | 2005/01/06 5:30 AM |
金杯結果
正月早々ひどい予想だったな(苦笑)。まず中山金杯。 2着 △マイネヌーベル 5着 ▲アサカディフィート 7着 ◎エルカミーノ 10着 ○シャーディーナイス 勝ったクラフトワークを含めて、基本的に追い込み勢の競馬でした。 マイネヌーベル、アサカディフィートとも
| お馬の写真 | 2005/01/06 7:46 AM |
金杯の結果:どちらも予想通り順当でしたね
とりあえず、レース展開はどういう感じだったかは分かりませんが、 金杯のレース結果...
| イーヅカワールド | 2005/01/06 8:12 AM |
東西ガチガチ決着・・・
 ラジオは聴いてましたが、レース見てないので回顧はのちほど。今年もなかなか自分らしいスタートを切りましたよw 【中山金杯予想結果】 1着 クラフトワーク 2着 マイネヌーヴェル   1馬身 3着▲キーボランチ     クビ 4着 エイシンチャンプ   ク
| + My dream begin + | 2005/01/06 11:12 AM |
金杯回顧
見てないんでなんとも言えないところがあるが。 京都金杯お!三連複なら当たってたかも ハットトリック  末脚切れたみたい。アルビレオ  ハンデ生かして2着は立派。アズマサンダース  粘って3着。京都コースの方がいいんかな。 中山金杯追い込
| Dance!Dance!Dance! | 2005/01/06 12:27 PM |
クラフトワークが中山金杯制覇
第54回日刊スポーツ賞中山金杯(G3 中山競馬場)が5日に開催された。「荒れる金杯」の異名をものともせず、単勝1番人気のクラフトワークが勝利した。2着にはマイネヌーヴェル、3着にキーボランチが入った。 1番人気の馬が1着になったとはいえ、2番人気のカナハラドラゴン
| 飛鏡新聞 | 2005/01/06 7:38 PM |
京都金杯制覇でハットトリック3連勝
第43回スポーツニッポン賞京都金杯(G3 京都競馬場)が5日に行われた。勝ったのは単勝1番人気のハットトリック。快進撃はここでも止まらず、3連勝を達成した。2着にはアルビレオが入り、アズマサンダースが3着。GI馬で2番人気のダイワエルシエーロは注目されていたものの
| 飛鏡新聞 | 2005/01/06 7:38 PM |
京都金杯回顧
 武豊は初日からいきなり全レースに騎乗して5勝の固め勝ち。1R終了時点で瞬間的に幸がリーディング1位になったものの(笑)、2R終了時点で早くも武豊に入れ替わり、3R終了時点で全国リーディングを奪取。おそらくこのまま年末まで指定席は不動なんでしょう。以
| JRA攻略百年構想 | 2005/01/06 11:21 PM |
中山金杯回顧
 初日の売り上げは東西とも前年比微増だったようで、中山、京都とも売上げアップ(SANSPO.COM)と記事にもなってJRAのコメントも載っているが、しかし思い起こしてみれば去年の初日は関東で65.3%、関西で81.8%という大惨敗を喫していた訳だから「売り上げ回復せず
| JRA攻略百年構想 | 2005/01/06 11:22 PM |
中山・京都金杯の結果
中山金杯  1着12番クラフトワーク  2着 9番マイネヌーヴェル  3着 8番キーボランチ   3連複 8−9−12  8,930円 はずれ   △クラフトワークの、休養明け実績を見落としていました。   実績通りに走った、と言うべきか。。。   △マ
| とらうま | 2005/01/07 12:08 AM |
東西金杯の結果
京都金杯 1着◎ハットトリック     上がり34.0 2着○アルビレオ       上がり34.3 3着 アズマサンダーズ   上がり34.7 1000〓通過タイムは58秒4 京都11Rの京都金杯は1番人気のハットトリックが大外からの差し切り勝ちで重賞初勝利を
| 三連複で遊びましょ | 2005/01/08 7:53 AM |
京都・中山金杯(GIII)回顧
■京都金杯(GIII) 馬券は◎からワイド流し(キルトクールを含む)で2点的中と幸先良いスタートを切れた。 外枠からナムラスピリットが好スタートを決めて逃げた為にダイワエルシエーロはハナを奪えなかった。 それほど速くならずほぼ平均ペースだったが、あの位
| 週刊競馬凹 | 2005/01/08 9:08 AM |