remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 毎日王冠・京都大賞典 | main | 新選組!「平助の旅立ち」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
毎日王冠・京都大賞典結果
【毎日王冠】

逃げるローエングリンを、
きっちりテレグノシスが差してきましたね。
荒れた馬場なら何とか逃げ切れるかと思ったんだけど…。
相変わらず、今ひとつ勝ちきれないのね、ローエン…(T_T)

テレグノシスは「前回の安田で収穫があった」とのコメントもあり、
それなりの作戦はあったはず。ここは大きく推すべきだった…。
得意の東京で、いい脚を使いましたね。

ローエンを差しに来ると予想していたブルーイレブンも3着に入り、
4着がプリサイスマシーン。
一応この4頭、選んでいました。
そしてローエンは1着というより、
3連複の軸と考えていたので、何とかゲット。
でも荒れるかと思って、ワイドなんかも買ってしまっていたので、
トントンでしょうか(涙)意外に手堅い決着でしたね。
プリサイスが3着には入れば、もう少し配当上がったのになあ…。

【京都大賞典】
ローエンもそうだけど、ロブロイも勝ちきれないなあ…(T_T)
単勝が1倍台に入ったので、正直驚きました。
そこまで人気になると、かえって不安になるんですが…(汗)

その不安も的中し、ナリタセンチュリーに追いつかれ…。
並ばれた時に、何故根性を出さないのか?(悲)
サンデー産駒の割に、おっとりした感があるロブロイくん。
やっぱりノリちゃんにビシビシ追ってもらった方がいいのにな。

ナリタセンチュリーの伸びは良かったですね。
差し脚にはしびれましたわ。
アドマイヤグルーヴは、太め残りだったし、
やはりここは、一叩きだったのかな。
| 競馬関連 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
京都大賞典回顧
よく考えたら逃げ馬いないな〜と思っていたらダイタクバートラムがハナを切った。前半1000メートルは61秒掛かるスローペース。これは前の3〜4頭で決まりかと思ったがダイタクもグルーブもレニングラードもあまり反応が良くない。ゼンノロブロイが内から抜け出し
| 打ち上げ花火 | 2004/10/10 8:02 PM |
毎日王冠などの結果と回顧
毎日王冠も京都大賞典も相変わらずの凡想だったし、決め手は大外一機か。あぁ〓あ。。...
| 競馬ニュース的ブログ | 2004/10/10 8:13 PM |
毎日王冠・京都大賞典回顧
思っていたより馬場が回復した府中競馬場での毎日王冠。テレグノシスが最後方から直線だけで全馬を差しきっての豪快な勝ち方。逃げたローエングリンは1000m通過が59.7ということで楽逃げのレースに見えましたが、勝ち馬に33.4の脚を使われてはお手上げでしょう。ブルー
| お馬の写真 | 2004/10/10 8:25 PM |
毎日王冠(GII)と京都大賞典(GII)回顧
■毎日王冠(GII) 毎日王冠は逃げ粘るローエングリンを最後方から追い込んだテレグノシスが大外一気にゴボウ抜き。 テレグノシスはまさに「東京の鬼」。距離も大丈夫そうですし、天皇賞に出てくるようなら怖い存在と言えるでしょう。 試金石の一戦だったローエ
| 週刊競馬凹 | 2004/10/10 10:13 PM |
毎日王冠&京都大賞典結果
毎日王冠  1着 4番テレグノシス  2着10番ローエングリン  3着 6番ブルーイレヴン   3連複 4−6−10  970円 はずれ   テレグノシスは、距離が1F長いのではないかと思ったのと   1番人気になったことで嫌ってしまいました。   さす
| とらうま | 2004/10/10 11:07 PM |
毎日王冠,京都大賞典回顧
<毎日王冠> ハロンタイム  12.6 - 10.8 - 11.7 - 12.4 - 12.2 - 11.9 - 11.5 - 11.0 - 11.9 勝ったテレグノシスは安田記念と同様直線大外一気。距離も全く問題なく,天皇賞(秋)もパンパンの両馬場になれば面白い存在。...
| E30.JP | 2004/10/11 12:53 AM |
毎日王冠&京都大賞典【結果】
カナです。 早速、結果ー。 毎日王冠(東京11R) 馬場状態が稍重になったので、◎○と△2頭を入れ替えてみました。  ◎テレグノシス    ……1着☆やっぱり府中は飛んできますね!  ○ブルーイレヴン   ……3着。  ▲カナハラドラゴン  ……7着。  
| ふたりごと | 2004/10/11 1:56 AM |
「毎日王冠」と「京都大賞典」結果・・・
いやあ、どっちもオッズをキチンと見て買ってないので(めんどくさがり) 当たったけど、負けたって感じです・・・。 思った通りにいったんだけどねw じっくり考える時間が欲しい・・・ 毎日王冠結果 1着 4番 テレグノシス 2着 10番 ローエングリン 3着 6番
| めかりんだいありぃ | 2004/10/11 4:45 PM |