remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ONE PIECE(47)
長年付き合っているONE PIECE。
単行本だけで読んでいるので、いつも新刊が楽しみです。

最新刊47巻が出ました。
「スリラーバーク」編。
影をとられるっていうと、ついピーターパンを思い出してしまいます。
ゾンビ物か〜、面白いのかな…と展開が少々不安だったのですが、
ガイコツのブルックが良い味出してます♪

そして…あの、鯨のラブーンと別れた一味だったとは!号(┳◇┳)泣
ここであの話が繋がるんだ〜と、妙な感動があります。
50年、仲間を待ち続ける鯨…懐かしいなあ、読んでみようか…って、
何巻だったっけ?ラブーンが出た巻は…(^^;;
誰か教えてほしい…。
| マンガ・アニメ | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ワンピース333話「船長」
私はジャンプで連載中の「ワンピース」が好きです。
友人に、サンジ登場のあたりまでを貸してもらい、一気に読みふけって、
ストーリーとキャラクターの魅力にハマってしまいました。

正直、連載は長いです…かなり長い。
これからも長いんだろうなあ。
伏線も貼り放題で、全く解かれていないし。

中だるみもずいぶんありました。
「空島編」は、なかなか辛かった…。
でも、1つの章が終わると、長い映画を見終えたような感じ。
「アラバスタ編」のラスト(仲間の印を見せる見開き)には
じ〜んとしましたねえ。

そして今、1つの転機。
続きを読む >>
| マンガ・アニメ | 21:53 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP