remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
なんとか続行中
自分で調教した馬を2歳Sに出したら
ツルマルボーイとファインモーションに挟まれ、
みるみる引き離され…いきなり相手強すぎ!(-_-;)

スピードも、スタミナも何も言われなくて、
調教師に預けっぱなしの馬が、そこそこ勝ってくれて、
なんとか倒産をまぬがれています。

別に、経営を立て直すゲームじゃなくて、
いかに強い馬を作るかが目的なはずなのに(苦笑)
少しずつお金を増やしています(←ゲームなのに、かなり現実的)

「ダビスタ04」の検索で訪問してくれる方が多いようなのですが、
全く参考になりません、うちは(苦笑)
私の方が、逆にいろいろ聞きたいぐらいです〜(^_^;)
やはり、攻略本を買ったほうが良いのでしょうか??

今日は残業帰りなので、手を付けず。
週末、予想の合間をぬって調教しようっと。

【PS2】メモリーカード(8MB)(ダービースタリオン04) 
【PS2】メモリーカード(8MB)(ダービースタリオン04) 
↑ダビスタ04専用メモリーカードで愛馬の保存♪
| ダビスタ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
倒産しそうだよ〜
初年度産駒引退後、
子どもがデビューするまでのつなぎに、
1才馬を購入。

新馬戦で1番人気になり「よし!」と思ったのに、出遅れ…(涙)
その後も、○が多くつくのにイマイチ…。何故?騎手のせい?
(ちなみに吉田騎手…何故かいつも空いているので、続けてお願いしている)
こんな時、誰にお願いすればいいのか…やっぱり武さん?
悩む〜。お金はどんどん無くなるし。

…倒産間近?(汗)

攻略本は売り切れているし、困った困った。
毎日2時間程度しかしていないので、さっぱり進みません…。

調教中、調教師のまばたきが、妙に気持ち悪いんですけど(^_^;)
| ダビスタ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
真夜中にダビスタ
夜中に突如、
「さされる〜っ!!」という叫びが聞こえたら、怖いですよね。

刺される→差される→愛馬がゴール前、差されそうだったので。
1着と2着じゃ、賞金違うからなあ…。
う〜ん、ちょっと馬主気分。

そして、手元には『150万』とか、○○×△△などのメモ書き…。
怪しすぎる部屋(笑)

眼精疲労がひどいので、2時間以上できません…。
学生の時は徹夜でRPGとか、やったんだけどなあ(T_T)
いつG1馬、できるのかしらん…。
| ダビスタ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
牧場を開設
ようやくダビスタ04の牧場を開設しました。

『れみ牧場』←ベタ過ぎ…

とりあえず初年度産駒が、スイスイとオープンまでいきました。
でも、グレードに出したら、やっぱり弱い(^_^;)
30万の種牡馬じゃ、この程度?
母親との相性もあるんだろうけど…。
とりあえずレースに出して小金を貯めて、地道に増やそう。
| ダビスタ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ダビスタ04
姉からプレステ2と、ダビスタ04ソフトを借りました〜♪

ダービースタリオン04
ダービースタリオン04
↑ちなみに、これ。

よ〜し、やるぞ〜。
とりあえず『れみ牧場』を立ち上げだ〜!

……
続きを読む >>
| ダビスタ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP