remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
やせるデスクトップ
食欲を抑える効果のある色でつくった、
ダイエット効果のある デスクトップデザインの数々。
春らしく、使いやすそうなものが多いですよ♪

やせるデスクトップ
| 健康 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
赤汁
青汁に続いて出たのが、赤汁。
トマトやアセロラなど、赤い野菜や果物が入って、
青臭さを感じる青汁よりは、飲みやすそう♪
野菜不足や、これからの季節、ビタミンCの補給にも。

赤野菜は足りていますか?  美味しく♪手軽に摂って健康生活を…  赤野菜とアセロラのおい...
赤野菜は足りていますか?  美味しく♪手軽に摂って健康生活を…  赤野菜とアセロラのおい...
| 健康 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
胃カメラと疑似体験
今日、胃カメラを飲んできました。
先日会社の検診で、胃の再検査という結果が出ていたので…。

実は、胃カメラを飲むのはこれで2度目。
カメラを飲む前に、麻酔の薬を喉にためるんですが、
これがもう気持ち悪くて、
途中で出しちゃって(食事中の方、失礼)
麻酔も中途半端なまま飲んでしまったので、
かなりきつかったんですよね〜、これが(T_T)
だからそのとき、もう2度とやるまい!と思っていたのに…。
続きを読む >>
| 健康 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
フラワーレメディ
お花のパワーを飲むフラワーレメディ。
38種類の花のエッセンスの中から、
自分の症状にあったものを選んで、飲み物に垂らしたり、口に入れたり。
薬ではないので、副作用も中毒性も無いようです。

ストレスの多い生活の中で、
少しでも安らぎを得られるようになれば、助かりますね。

面接や試験の前、人前で話す時など緊張するような時や、
事故や悪い知らせなど、ショックなことがあった時にと、
強いストレスやプレッシャーを感じるどんな状況に対しても使える、
レスキューレメディもあるそうです。

私が競馬をするときは、38種類の中から、
スクレランサスエキス(明快な決断力)が必要かも。

優柔不断で両極端の考えの間を行ったり来たり。
物事をいつも決めかねている人向けなのです(^_^;)

バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディ
| 健康 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
熱発
38度ぐらいの熱が出たので、
1日中寝てばかり。
せっかくのお休みなのに…(T_T)

母親が「アイスノン」してなさい、
と渡してくれた。

冷たくて気持ちいい〜。

…しかし…なんとなく生臭い。
……魚と一緒に冷凍室に入れてあったらしい…。

ああ…魚を解凍している気分(T_T)
| 健康 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
喉痛い…(>_<)
最近体調がすぐれなかったせいか、
日曜に会った姪っ子の風邪がうつってしまったようです…(T_T)

ああ、喉痛い…唾を飲み込むだけで痛かったりして。
医者からもらった鎮痛剤も、ちっとも効かないし。
明日休みでよかった〜。ゆっくり寝ようっと。

…どうも、今日が金曜日のような気がして。
明日休みだからかなあ…。
だから、「はっ、競馬の検討しなきゃ!」とか思ったりして。
とりあえず、枠順が発表になってからかな。

§§§§§§§§§§§

「ダイエットキムチスープ」が、減量に効くらしいけど、
今の喉じゃ、しみて痛いんだろうなあ…。

今日からおいしくダイエット『ダイエットキムチスープ(ハーフ)』今日からおいしくダイエット『ダイエットキムチスープ(ハーフ)』
↑とりあえず、お試しのハーフサイズで♪
| 健康 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
季節の変わり目
最近寒かったり暖かかったりで、どうも体調がいまひとつ。
3月中の忙しかった疲れが今頃出たのか、
毎日だるいし、背中痛いし…(>_<)

「背中だったら、内臓が悪いんじゃ?」と脅され、
医者に行ってきました。
続きを読む >>
| 健康 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP