remiの直線一気ゴボウぬき

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ドリコムRSS
CLUB KEIBA
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
まぁるいちんすこうです塩ちんすこう6袋セット
JUGEMテーマ:グルメ


会社の後輩が、沖縄旅行土産に持ってきたんですが、
今は、こんな丸いちんすこうもあるんですね。
お味は、塩味がきいていて、サクサクして美味しい〜♪

沖縄旅行へ行った時や、沖縄物産展などで見つけたときは、
ぜひ食べてみてくださいね(^^♪
| remiお勧め品 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
夢をかなえるゾウ
評価:
水野敬也
飛鳥新社
¥ 1,680
Amazonランキング: 6位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:読書


自己啓発本…というと堅苦しいけど、
この本は、ゾウの神様・ガネーシャが、
主人公に何故か関西弁で語り、
かつて偉人たちが実行していた小さな課題を、
面白おかしく、次々与えてくれます。
自分を変えたいな〜と漠然と思っている時に、
きっかけを教えてくれる、楽しい本です♪
| remiお勧め品 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
生活の木 Frances Murphy マッサージオイル(ショルダー) 50ml
JUGEMテーマ:健康


正月休み明け、1週間のお仕事疲れましたね〜。
肩も凝って大変なので、クイックマッサージにでも行きたいところ^^;
でも、お家でゆっくり自分でマッサージ。
このオイルは肩や背中専用です。
塗るだけでもいいけど、凝った部分に馴染ませるように
マッサージすると、気持ちいいです♪
ラベンダーオイルも入っているので、香りでも癒されますよ。


| remiお勧め品 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ワンコのアイス
毎日暑いですね‥(^_^;)
人間も大変だけど、ペットも大変。
暑そうにしているワンちゃんに、冷たいおやつはどうでしょう?
獣医さんと相談して、犬用に作られているので安心です♪
まずはお試しようから。

『ワンコのアイス』お試しセット
| remiお勧め品 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アイスクリームカップ
5月9日は『アイスクリームの日』だそうですが、
今日は、本当に食べたくなるような暑さでしたね〜。

こんな器にアイスを入れて食べたら、さらに美味しくなりそうです♪


SABO STUDIO【ICE CREAM CUP set】
アイスクリームカップ 4点セット(カップ・蓋・トレイ・スプーン)


100円アイスの紙カップ・木でできたスプーンを、
ステンレスで作り上げたエレガントで豪華な一品。
コンビニアイスも、このカップに入れれば
お客様にも出せる贅沢デザートに大変身!!
なんとなく味も上質になったような気がするかも(^^;

蓋(ふた)の取っ手部にも注目!紙カップを忠実に再現したディテール。
歪みなく鏡面に仕上げたステンレスのクオリティーは一見の価値有り。
(ステンレスカトラリーのメッカ"新潟県燕市"の専門職人だからこそ実現!)
アイスだけでなく果物や他のデザートにも応用出来ますよ♪
| remiお勧め品 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
USB Optical Liquid Mouse 雪だるまくん
クリスマスシーズンにぴったりのマウス♪
まるでスノーボールです。
深夜のネットサーフィンをしながらでも、
7色のイルミネーションで癒されますよ。
クリスマスプレゼントにも最適♪
でも人気につき、只今売り切れ中…残念(>_<)
まめに入荷をチェックしてみては?


USB Optical Liquid Mouse 雪だるまくん
| remiお勧め品 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
人生銀行
今日は貯蓄の日。
といっても、なかなかお金を貯めるのは難しいものですよね。
そんな時に、この「人生銀行」。
液晶付きの貯金箱で、初期設定(貯金額/貯金完了日)毎に、
液晶の中の住人のさまざまなストーリーが進みます。
3畳一間からスタートし、お金が貯まるにしたがって
マンションに住み替えるなどの展開に…。
先が知りたくて、つい貯金をしてしまいそう♪
育成ゲームが好きな人ならハマりそうですね(^_^;)

【タカラトミー】大型液晶付きCUBE型貯金箱 人生銀行500 (9−12)
【2006年11月30日発売予定】大型液晶付きCUBE型貯金箱 人生銀行【タカラトミー】
| remiお勧め品 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
厄除け厄ックン
月9「サプリ」で亀梨君が
携帯につけているのが、この「厄除け厄ックン」のクロ。
世の中の厄を食べてくれるというマスコットで、
密かにブームです♪

【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)
【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)
| remiお勧め品 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
ボクといっしょに食べようよ
ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン
ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン

1人暮らしの寂しい夕食を応援するために企画された、
食事時用BGVだそうです。
18名の出演者が、黙々と弁当を食べる姿だけが映し出されて、
それを観ながら食べれば、1人の食事も寂しくない?

私が1人暮らしをしていた時も、1人の夕食は寂しかったですね〜。
淡々と食べて、時々観ているテレビに1人ツッコミしたり(哀)
これがあったら、少しは癒されたかしら?(^_^;)
| remiお勧め品 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
サイレントマウス
静かな部屋に響く、マウスのクリック音やホイール音。
気になるときってありますよね。
深夜に作業をしている時に、誰かがそばに寝ている場合とか。
1人で作業をしていても、小さな音でもストレスに感じてしまうことも。

そんな時にお勧めなのが、カチカチ音がしない、サイレントマウス。
気になる音が発生しないそうですよ♪

サイレントマウス<3月25日頃入荷予定分-予約>
サイレントマウス<3月25日頃入荷予定分-予約>
ぜひ使ってみたいですね(^^)
| remiお勧め品 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP